•  logo
    window shut down  ⇔



    アニヲタ風なスキン
    ばっかですが...
    フツ~のオヤジだと
    本人は思ってる。( ^ ^!)


  •   --
    window shut down  ⇔

    予備プラグ

    coming_002



  •  カテゴリ
    window shut down  ⇔
    SEASON - 2 -
    SEASON - 1 -
    メニュースワップサンプル
    動作確認室
  •  留守番エージェント 
    window shut down  ⇔

  •  おまけ
    window shut down  ⇔


カスタムチェック........ごく一部のブロガーさま用のカスタム工房です。あしからず。

  •  こちらログイン秘書室
    window shut down  ⇔
    BBS | Top


  •  ファン
    window shut down  ⇔
  •  記事ランキング
    window shut down  ⇔
  •  ブログジャンル
    window shut down  ⇔
  •  画像一覧
    window shut down  ⇔
  •   --
    window shut down  ⇔

    予備プラグ


  •  オフィシャルサイト
    window shut down  ⇔
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day   
 ただいま休止中....
 
ひまっス...
It contributed on  2010年 03月 07日  
自分のトコは飽きたし..新しいメニュー加工ing。 サンプル表示 さすがに軽し。( ^ ^ )

3/9 同じベースで画像を変えた例。..っつうか、コレを最初にフッターに使おうと思ったオレ!?サンプル表示

b0123276_15105024.gif

記事とは関係ないコメント、
世間話、横スレ等
お気にせずに。

by 管理人




 急遽、事務所詰になったので... ( ^ ^!)

でわ、たまには「裏事情」とかは? ( ^ ^ )
エキブロのパーツ「右クリック禁止」について。      (パチパチパチィ~)
基本的にネット上に公開してるものは、パクられます。当然(?)のことだけど...ネ。いいか悪いかってことは個人の考え方だし、著作権とかもあるのでオレはコメントしないけど。 ( ^ ^!)
さてと、保護されてないって理由です。

1. アップされてる画像に「左クリック」を押しながらカーソルをなぞる。画像が「青リバース」になったら、上のツールバーの「編集」の中の「コピー」。それを..方法はいくつかあるけど、outlookの「メール作成画面」に「貼り付け」。それを「右クリック」のコピーで保存って方法。

2. ブログを開いた状態でツールバーの「表示」の中の「ソース」をクリック。ソースの中を見ていって該当画像のurlをゲット。そのurlを「コピー」して、ツールバーに「貼り付け」。これで表示できます。

3. キーボードのファンクションキーに「PrtScn」ってのがあります。これは全てのサイトで画面のハードコピーがとれます。動画のアニメとかでも「ポーズ」にして画像をキャプチャーできます。
機種によっては動作が違うのでこれは各自調べてください。たとえばここはMicrosoftのキーボードなので「F Lock」を押して「PrtScn」を押すみたいな...。それで「ペイント」を開いて「貼り付け」。後は欲しい画像の部分だけを加工...って方法。

以上、特別なソフトは一切必要なしで...パクられる。 ( ^ ^!)
まぁ、個人情報を特定できるようなものをアップしなければ問題ないんだから、心配は無用だけどネ。画像のコピーが欲しいって時には役にたつかな? 著作権云々のことは...各自の判断ですから、くれぐれも。 ( ^ ^ )


[PR]
by lieut-aa | 2010-03-07 20:12 | SEASON - 2 -