人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  •  logo
    window shut down  ⇔



    アニヲタ風なスキン
    ばっかですが...
    フツ~のオヤジだと
    本人は思ってる。( ^ ^!)


  •   --
    window shut down  ⇔

    予備プラグ

    coming_002



  •  留守番エージェント 
    window shut down  ⇔
  •  おまけ
    window shut down  ⇔


カスタムチェック........ごく一部のブロガーさま用のカスタム工房です。あしからず。

by lieut-AA

  •  こちらログイン秘書室
    window shut down  ⇔
    BBS | Top


  •  ファン
    window shut down  ⇔
  •  記事ランキング
    window shut down  ⇔
  •  ブログジャンル
    window shut down  ⇔
  •  画像一覧
    window shut down  ⇔
  •   --
    window shut down  ⇔

    予備プラグ


  •  オフィシャルサイト
    window shut down  ⇔
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day   
 ただいま休止中....
 
でわ、本日の講義です。
It contributed on  2010年 04月 15日  
今日は、「サイドのメニュータイトル変更の仕方」からでしたね。..テキストはありません。
講師は、私..サルバトーレ・リュート・ニコライビッチが担当させていただきます。

サイドメニューは、<$menuleft$><$menuright$>というエキブロ独自タグが制御していることはご存知のことと思いますが、これは..ただの「ループタグ」なわけです。そこでtable要素内のposition:relativeを使って代替テキストを表示する方法について説明....は割愛しませう。笑

興味のある方はソースから..パクってください。 爆
全てのブラウザには対応しかねますが、まぁそこそこでしょ? 環境の違いについてまでサポートできれば...お金もらえちゃうし!? ( ^ ^ )

...ってことで、内輪のハナシ。

>楓委員長 ぶっちゃけ、スワップするのは大変かも...。構造的には簡単なんだけど、地道な微調整が必要になるので..メニューの上からの順番の希望を教えて。各所、細かい希望はこっちで加工しておくから、色とかは変更しておくし注釈も入れるようにしておく。
別にアセらなくていいんだけど、リリースだけは早めにしたいかな。
それと...上のメニューも、あまり人が使ってないと思うので..エキブロ、その他等のリンクに使えると思うんだけど? いらんか!?

こんなカンジだから、掲示板では「できません」って回答されるってこと...わかった? 苦笑
おのおの設定までフォローするのは、この場合はキツいからネ。
興味のある人がくれば説明はするけど...調整は大変ですヨ。 ( ^ ^!) 



記事とは関係ないコメント、
世間話、横スレ等
お気にせずに。

by 管理人

by lieut-aa | 2010-04-15 20:24 | SEASON - 2 -