•  logo
    window shut down  ⇔



    アニヲタ風なスキン
    ばっかですが...
    フツ~のオヤジだと
    本人は思ってる。( ^ ^!)


  •   --
    window shut down  ⇔

    予備プラグ

    coming_002



  •  カテゴリ
    window shut down  ⇔
    SEASON - 2 -
    SEASON - 1 -
    メニュースワップサンプル
    動作確認室
  •  留守番エージェント 
    window shut down  ⇔

  •  おまけ
    window shut down  ⇔


カスタムチェック........ごく一部のブロガーさま用のカスタム工房です。あしからず。

  •  こちらログイン秘書室
    window shut down  ⇔
    BBS | Top


  •  ファン
    window shut down  ⇔
  •  記事ランキング
    window shut down  ⇔
  •  ブログジャンル
    window shut down  ⇔
  •  画像一覧
    window shut down  ⇔
  •   --
    window shut down  ⇔

    予備プラグ


  •  オフィシャルサイト
    window shut down  ⇔
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day   
 ただいま休止中....
 
<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
It contributed on   

It contributed on  2009年 04月 30日  
おもしろいアニメを見つけた。 MADLAX...今は21話まで見たかな。 seesaaで4枚スキン作ってきたけど、こっちにスワップする元気が出ないので...そのうち....やる。 ( - - )

PS. 画面が重いので(トップベージにpicture trail表示してたから)...投稿してみた。別に3件表示にこだわりはないけど...なんとなくアップップ!? 
[PR]

It contributed on  2009年 04月 29日  
seesaaのシステムを把握した結果...自分には合わないことがわかって、またここをメインにさせて頂きます。
ここってセキュリティが厳しすぎて、時代遅れだと思ってたけど...それなりに勝手はいいってわかりました。

とりあえず目立たないように、ひっそりとここでカスタムに精進します。...もう少し。 ( ^ ^!)
[PR]

It contributed on  2009年 04月 13日  
ワイヤレスのマウスが反応しない...。 とりあえずコード付きに変えたけど、コロコロが..不快。

...狙いが定まらず...今日はここでリタイア。 002.gif
b0123276_15105024.gif
[PR]

It contributed on  2009年 04月 13日  
タグの閉じ忘れパターン。 お気に入りからも消えてたんだけどネ。 苦笑

b0123276_15105024.gif
[PR]

It contributed on  2009年 04月 11日  
よく見かけるよネ、こういうの。


これってさ、色が変えられないと思うのネ..たぶん。 コンパクトにできてリンクも貼れるんだけどネ。

そこで、こんな使い方って...ど~よ?!


画像とか、色とか欲張らなければ...サイドが簡単にスッキリ!!なんだけど。 
ただ..クリックが必要ではあるがな....( x x ) もう少し、研究してみよっと。



 記事のアーカイブはこれで全部表示になるけど...m1900-01-01がミソ。
 苦笑 ごまかすなってか!? ( - -!)
b0123276_15105024.gif
[PR]

It contributed on  2009年 04月 09日  
みんな忙しそうなので...暇だから「サイドバー折りたたみ」っぽくしてみた。 
基本メニュー以外で、画像と文章を両立するには...とりあえずこんなカンジかな?
画像を加工すれば、タグだけだから...でもハヤらないな!? 苦笑
自画自賛 爆
右下にテスト表示してみた。 同じタイトルがあるけどツールチップが違うのはわかるっしょ?
表示したら、カーソルは一旦左に移動してから、タイトルにオンマウスじゃないと見難い..な?! ( x x!)
b0123276_15105024.gif
[PR]

It contributed on  2009年 04月 08日  
そろそろ画像が見つからなくなってきて、こういう系にしてみた。 ( ^ ^ )

Firefoxだとダメな部分が、またわかった点が..2、3ある。 フレーム部に関しては、やっぱちゃんとテーブルがいいってわかった。 marginをマイナスは...メンド~だから、もうやらない。 ( - - )
b0123276_2031521.gif和色大図鑑なるものから、チョイスしたから...結構シブいカンジで、意外と本人は...ご満悦。 笑
まぁ、開いてこの画面なら..更に来る人はいないナ。 爆

b0123276_15105024.gif
[PR]

It contributed on  2009年 04月 05日  

とりあえず...一騎当千 Ver.4に着手。 一騎当千 Ver.4

b0123276_15105024.gif
[PR]

It contributed on  2009年 04月 03日  
画像の乱れ等..ご容赦下さい。 ( - -!)  ただいまテストing...






b0123276_21523849.jpg

f0123589_2045496.jpg




>チョット画像借りたよ、軍曹。 画像UPすると高杉登場じゃダメ?! 苦笑


b0123276_1771920.gif


f0123589_2045496.jpg


>追加してみた。 こんなのは??

b0123276_15105024.gif


追記 ブログペットの背景もあげとく。 ( ^ ^ )

b0123276_2339946.jpg

この画像を「右クリック」して「画像を保存」して。 次に自分のブログに行って、ブログペットの「オーナープロフィール」..各種設定..背景..と進んで、画像の追加でこの画像を選べばOKです。設定したら、保存したこの画像は「ごみ箱」でOKですから。 OK?  
[PR]

It contributed on  2009年 04月 02日  
軍曹、一応...やってみた。 好みとかストーリーとか、わからんから..イマイチなのかな?
細かい設定は後でやるから、バランスとか配色とか...言ってネ。
軍曹用スキン 銀魂Ver.1

PS. 画像のチョイスがイマイチだけど...見つからないんだよな? ( x x )
一応...黒系からのチェンジだから、白系のさっぱりで...画的にはまとめたつもりだけどネ。 ( ^ ^!)
b0123276_15105024.gif
[PR]